【重要】96猫バーチャルフィギュア クーポンコード送付に関するお知らせ

大変お待たせいたしました!!!

96猫バーチャルフィギュアは1月15日(土)18時から
専用アプリ「ARSTAGE」にて遊べるようになります♪

96NEKO SHOW TIME限定バーチャルフィギュア付き配信チケットをご購入された方と、ARSHOPで直接購入された方とでバーチャルフィギュアの入手方法が異なりますので、下記ご確認ください。


【96NEKO SHOW TIME限定バーチャルフィギュア付き配信チケットをご購入の方へ】

バーチャルフィギュアで遊ぶためには対応ショップ「ARSHOP」でクーポンコードとの引き換えが必要となります。
・ミクチャで発券コードを入力された時間によってクーポンコードをお送りするタイミングが異なりますので、あらかじめご確認ください。
・チケットぴあ・イープラスでご購入の方はご購入時間ではなく、
ご購入後、ミクチャにて発券コードを入力した時間に応じてクーポンコードをお送りします。

※ARSTAGEとARSHOPの登録アドレスは、
ミクチャで発券コードを入力した際に入力したアドレスと同じアドレスにしていただくことを推奨します。
違うアドレスで登録した場合は、ページ下部のお問い合わせからご連絡ください。

=====================================================

○ミクチャ・イープラス・ぴあでご購入の方共通

①1/14(金)23:59までにミクチャで購入orミクチャで発券コード入力
→1/15(土)16:00頃にメールにてクーポンコードをお送りいたします。

②1/15(金)0:00~11:59までにミクチャで購入orミクチャで発券コード入力
→1/15(土)18:00頃にメールにてクーポンコードをお送りいたします。

③1/15(土)12:00~17:59までにミクチャで購入orミクチャで発券コード入力
→ 1/15(土)22:00頃にメールにてクーポンコードをお送りいたします。

④1/15(土)18:00~23:59までにミクチャで購入orミクチャで発券コード入力
→ 1/16(日) 18:00頃にメールにてクーポンコードをお送りいたします。

⑤1/16(日)以降にミクチャで購入orミクチャで発券コード入力
→翌日18:00までにメールにてクーポンコードをお送りいたします。


※ミクチャでの発券コードの入力方法は、下記URL中部「チケットぴあ・イープラスでご購入の方へ」をご確認ください。
https://96neko.mixch.tv/

=====================================================

※クーポンコードとバーチャルフィギュアの引き換え方法について、
詳細はこちらの記事をご覧ください。

※メールはsupport@arshop.jpからお送りいたしますので、
ドメインの設定をされている方は受信ができる状態でお待ちください。


※お時間になってもクーポンコードのメールが届かない、背景が反映されない等ございましたら、
以下お問い合わせ窓口までご連絡頂きますようお願いいたします。
[バーチャルフィギュアお問い合わせ窓口]
https://forms.gle/6eBv7JwUAzB6HHLr6

 


【ARSHOPでご購入いただいた方へ】

18時以降に96猫バーチャルフィギュアが反映されますので、
ARSHOPとARSTAGEを連携してください。
★連携方法はこちらをご確認ください。

※ARSTAGEとARSHOPの登録アドレスは同じものにしていただくことを推奨します。
違うアドレスで登録した場合は、以下お問い合わせ窓口までご連絡頂きますようお願いいたします。
[バーチャルフィギュアお問い合わせ窓口]
https://forms.gle/6eBv7JwUAzB6HHLr6